2015年9月7日月曜日

リバイバルだから

今日は、神学校のテストの後、PC作業を頑張っています!

ブラインドタッチ、いつかできるようになりたいとずっとずっと思ってきましたが、今こそ祈ってこのPC作業中に急成長したいなと感じました。

昨日は、The Gate of Praiseさんと新宿で路上ライブをしました。
賛美し始めたら急に人通りが多くなってきたように感じましたが、神様がきっと連れて来てくださったのだと思います。
何か周りの空気が違う感じがしたのは、リバイバルが始まっているから?
新しい賛美もどんどん歌ってゆきたいです♫

10月に行かせていただくデイサービスの所長さんが、叔母にお誘いの声をかけてくださり、その叔母は今日、母にお誘いの声をかけていました。実家から電話が入っていたのでかけ直したら、私がまだ話していないのに、すでにデイサービスに10月に行くことを知っていました。もしかしたらまた来てくれるのかな?
リバイバルだから、どんな展開で何が起こるかわからない!神様に色々なことを本当に期待して祈りたいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿