2015年9月5日土曜日

守られていた

今日は1日、一気に過ぎていった感じです。でも、神様のことでいっぱいで恵みでした。
そして、今日、8月に行かせていただいたデイサービスの施設からお電話をいただいて正式に次回に行かせていただく日にちが決まりました。10月の半ばに再び賛美しに伺います。今日お話したデイサービス担当の所長さんに、前回、私の親戚が山ほど見学に来ていてかなりご迷惑だったのではありませんか?とドキドキしながら聞いてみました。(叔母からは施設から見学大丈夫って言われたから…と聞いていましたが人数が多かったので )いえいえ、うちの施設は、地域の方々にも開いていて、外から人をお呼びしたりしているんですよ。⚪️⚪️さん(叔母)にも次回もどうぞと、お伝えしておきましたから、と言ってくださいました。良かった!神様の守りは完全です。

次は、上のフロアの特別養護の方々の所へ行きたかったですが、まずは、そのためのミーティングをもって、その後からよろしくお願いしますというお話でした。

明日は日曜日。
神様からのことばをいただけること、沢山賛美できること、本当に楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿