2015年9月3日木曜日

新しい賛美

このところ、合間合間に日曜日の礼拝のオーケストラ奏楽に備えて、風のひびき3集の音源を聞いています♫

今週の月曜日には、オーケストラで賛美奏楽しながら、もしかしたら、いや多分、会衆賛美では2集のオーケストラ奏楽、これが最後だなあ、と思いました。それぞれアレンジも大好きだったのでちょっとだけ寂しくもあり(^-^)
しかし、風のひびき新曲、本当〜に聞いていると満たされます♫
さらに会衆賛美用にも、神様から素晴らしいアレンジが与えられて、色々な楽器の音で響きにも広さ深さ高さが加えられていく事、楽しみです。

今日は、10月の外部奉仕のため、夜オーケストラと婦人会のSkype祈祷会がありました。

私は公園のベンチで参加。
目の前に、昔父が入院したことのある病院があります。
あの頃も夜、このあたりで祈っていたなあ〜とふと思い出しました。

そして今電車に乗りました。
お祈りして帰ります♫

0 件のコメント:

コメントを投稿