2015年9月19日土曜日

みたい映画

今日、日曜日に礼拝メッセージ中で話されていた、映画のWar Roomの話題がミーティング中に出ました。

この映画を絶対見てみたいです!

クリスチャンにとっていかに祈りが強力な武器であるかについてをテーマとしたクリスチャン映画。
先日、北米映画興行収入ランキングで第1位になったそうです。クリスチャン映画がトップとは。すごいことが起こっています!

今、住んでいるアパートに、実家を出て住み始める時に、ここを私の祈りの部屋にしよう、と思い祈りました。
ガランとした部屋の中、ワクワク感動したのを思い出します。

そんな感じでいたのですが、現在、見渡せば(四畳半ですが)、生活感たっぷり詰まった部屋に。(笑)
押し入れを祈りの穴にしようか。(^^)

まずは.このすごいすごい部屋の状況でも、初めに決めた、初心に帰り、祈りの部屋なんだという意識を持ち続けたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿