2015年9月24日木曜日

今日も一日感謝します

今日は、市の健康診断に行き、PC作業と、夜は、The Gate of PraiseのIさんと、10月に行くデイケア施設でのゴスペルの練習をしました。

健康診断は、いつもながら所々で緊張しました。
採血が好きな人はいない、とは思いますが、私は、どうしても採血中の注射器を見ることができません。ここで思いっきり緊張して、いつも目をぎゅっと閉じてしまいます。何歳になってもこれは、変わらないよなあ〜と今日思いました。(^^)
子供時代、看護師さんになりたいと憧れたことがあるけど、もしも看護師さんになれていたら、採血の度にクラクラして、オペでは奇絶していたかも。
良かれと思うことが良い場合もありますが、幼い時の考え、また人の考えは本当に浅い、と思います。
全てのこと、最善をご存知の神様に、みこころを聞いて従う人生は確かですね。

新しい歌集の賛美にもチャレンジです。
練習していてもゴスペルを歌うと元気が出てきました!10月の施設でのご奉仕のために備えてゆきます!

まだこれからPC作業をします。またゆっくり書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿