2015年9月2日水曜日

お仕事場で

昨日は、お仕事場所で発送や入力作業をさせていただきました。理解の曖昧な部分が見えてきたので注意して神様に力をいただき頑張りたいです。

夕方は、スタッフのMさんと、Jくんが共同でビーズネックレス作りをしていました。
そして、面白い事が。
スワロスキーのビーズをJくんが言い間違えたのをMさんが、「さっきのビーズ、何さんのビーズだっけ?えっとオフロスキ〜さん?」
(((o(*゚▽゚*)o)))、「お風呂好き〜だって!」とみんなで大笑いしました。
Mさんはスポーツ派でいらして、ビーズとかは詳しくな〜い!そうです。(笑)Mさん、見たイメージはとってもビーズとかが似合う感じの方なんですが(^_^o)
Jくんは、高熱が出てしまいお休みしているTちゃんと、お母様にネックレスをプレゼントすると言っていました。「大切な人に喜んでもらいたい、伝えたい。」そんなJくんの自分の心の願いに、そっと気付かせているMさんの言葉かけにも心和みました。

オーケストラ楽団員募集のバナーが教会ホームページにのっていました。「礼拝のオーケストラ」のとこポイントですね。みこころの方々が沢山加われますように♫

8月末でオーケストラの働きが始まってから一年を超えて、新たな段階なんだなあと感じました。神様に期待♫







0 件のコメント:

コメントを投稿