2016年3月16日水曜日

サプライズ

今日はお仕事場所で、嬉しいサプライズが。

Jくんが色々アイディアを出してくれたそうで、職場の皆様にお誕生日お祝いをしていただきました。

何十年ぶりか?真っ暗なお部屋に招待されて、おめでとう!パチパチパチパチ♫
ロウソクのついたケーキが運ばれてきました!

やっぱり嬉しいものですね。
jくんが、朝から、コソコソっといなくなり、スタッフの方が、順番にいなくなっては戻ってきて、あちらの部屋からは、甘いクッキーの香りが!チーン!とトースターの音。ゆきこさんは、こっちきちゃだめだよ!
と、あちこち忙しく動いていたJくん。
もう、全然気がつかなかったよ〜?!(笑)

私が喜ぶことを楽しみにしながら、一生懸命準備してくれたJくん、本当にありがとう!そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
とっても暖かい気持ちになりました。

誕生日。本当は10日前だったけど、ケーキのロウソクは三本!
私ももう30才かあ?!
今生かされている事を、神様感謝いたします!

私が生まれてくる前からすでに私を知っていて、一番初めから待ち望んでくださった方。神様、この方の愛だけは完全。

そんな大切なことを思い出させていただいた1日でした。


 イザヤ書43章4節
わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。

一つ一つのいのちが、どれほどの大きな愛で愛されていることか。




0 件のコメント:

コメントを投稿