2016年3月8日火曜日

楽器を

これから、白馬キャンプのオーケストラセミナーでフルートを持ってきていたSちゃんに、簡単なフルートのhow-toを伝授することになると思います。
Sちゃんにとって負担にならず喜んで楽器を奏でることのできる時間になりますように。
お祈りしたいと思います。
私のいたブラスバンド部は、基礎練習を徹底してする部でした。先輩の指導で、半年マウスピースだけ、でしたが、確かに基礎をやった中で後々力になりました。
教会のオーケストラには神様の特別なみ手があるから、きっとあの時の私より、Sちゃんはずっと早く上達できると信じています。
Sちゃんよろしくね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿