2016年3月6日日曜日

目が血走った

第7回ヤング賛美大会東京アンテオケ教会予選が行われました。
 

 小学生以下の部とヤングの部と。もう目が離せないくらい見入ってしまいました。可愛いのはもちろん、幼児からヤングまで賛美隊としてまっすぐで一生懸命な姿があり。何より礼拝をささげている姿に感動しました。ちゃんとちびっこ達も、賛美のためのお祈りもしているとのこと。
歌や楽器の上達ぶりもビックリ!
素直なちびっこ達からヤング賛美隊達の賛美を聞きながら、なんだか私は、目がウルウルして止まりませんでした。
予選会中目が血走っていましたが、いつもの眠気との戦いではなく、感動していたのです。神様のみ手が置かれています。
純粋な賛美を求めてゆきたいと感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿