2016年3月30日水曜日

失敗を感謝!

昨日はお仕事DAYでした。そして、大失敗をしました。


午前中の事務所のお仕事を終えて、午後は、7才のJくんと公園へ遊びに行くことになりました。Jくんも私もワクワク気分で出発しましたが、お茶を買いにお店によりました。そのお店の中、私はシャボン玉を見つけてコーナーの方へ行って見ると、100円だったのでJくんと遊ぶのに使えると思い買うことにしたのです。でも、お茶を買いに来ていたので、お茶コーナーにいたJくんは、私がいなくなってしまったと思い、慌てて事務所へ帰っていたのです。私はのんきにシャボン玉を買い、Jくんを呼んでみてもお返事がない!姿がない!もう真っ青になりました。こんなことは初めてです。泣きたくなりましたが、そこは感謝と賛美とリバイバルキャンプ期間中。直ぐに悔い改め、神様に向かいこの事の後ろにある神様の良き計画を信じて徹底感謝をしました。そしてJくんの守りを祈り続けました。しばらく公園方向と事務所方向と両方を見たり走ったりしていましたが、事務所に連絡しなくては、と電話すると、ぴったりのタイミングで今、Jくんが事務所に帰ってきたよとお話しでした。
ああ神様ありがとうございます!心底ホッとして神様に感謝しました。

本当に反省です。
もう真剣に、気をつけていたと思いました。

ゆきこさん、僕をおいていかないでー!と叱られてしまいました。
Jくんに置いていかれたと思わせてしまった事にショックを受けて、Jくんに真剣にあやまりました。

そして、祈り、しっかりと、ゆきこさんは、人間だから失敗はするけど、Jくんを置いていこうなんて絶対に思ってないからね。信じてね。と伝える事ができました。

失敗ではありましたが、この事を通してJくんとも、すこし深いお話しができて、良かったのかなとも感じました。全て益としてくださる神様を信じて。


そして公園では、とっても楽しいのびのびした、時間を過ごすことができました!

神様ありがとうございます。

そして朝夜と、感謝と賛美とリバイバルキャンプのためにお祈りして、本当に恵みでした。

さらにキャンプにある神様のご計画に期待してお祈りしてゆきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿