2016年3月17日木曜日

ハプニング付きコンサートの祝福

今日は、The Gate of Praiseさんと練馬区のデイサービスの施設で賛美をさせていただきました。

40名以上の方々が賛美を聞いてくださり、賛美の内に住まわれる主ご自身が豊かに祝福してくださいました。
涙を流していらっしゃる方々、終わってから別の席に移動して涙を拭いていらっしゃる方、また来てね、いつもありがとうと言ってくださる方など、本当に神様感謝いたします。
コンサート終わってから、お一人お一人としっかり目を合わせ挨拶している中で、個人的に賛美を通して神様は、神様の愛を語ってくださったに違いないと感じることができました。



実は、今日大ハプニングが。
コンサート一時間ちょっと前位に、車の鍵をなくしてしまったのです。そして全然見つからないまま、時間が迫り施設に移動、お祈り、本番となったのです。
もうとにかく感謝。忙しかった〜!

困りましたのは、車にはコンサートで使う機材が入っていました。また、私の全ての楽譜もありました。フルートは手元に持っていて大丈夫でしたが…

そして現実、鍵が出てくる事はかなり難しい、と感じる中で、とにかく悔い改め、感謝して全てをゆだね、この状態の、まっただ中で今するべき事を成す、というチャレンジがありました。
無い無い足りなーい!時間も機材も楽譜も力も…しかし、神様のあわれみ助けの中で、全て満たされ間に合いました。

何が起こっても神様に信頼し、動揺しないで集中して奉仕に立つ決意。立ち向かう姿勢。そんな沢山の学びもありました。

人間的には不十分な状況と感じる中で、神様の力により頼むことができました。
神様は支えてくださいました。

目を覚ましていなければ、と本当に思わされたコンサートでした。

そして、私個人は、賛美の導き…聖霊様と共に働くこととは…

神様にさらに具体的な事祈り聞いていく必要が。
神様に何を導かれていくとしても、神様にある揺るがない確信を持って歩みたい。そう願っています。正しくとらえることができますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿