2016年3月3日木曜日

WELCOME!

同じアパートに、教会の仲間のNちゃんが新しくお引越しされてきました!
嬉しいです!よろしく〜!

まだ10名には満たないですが、かなりの人数割合で同じ場所に教会のメンバーが住まわせていただいています。
ここは東京なんですが、これだけいると安心感はひときわです。

Nちゃんと水曜祈祷会の帰り道歩きながらお話をしていて、私も東京に出てきた時の頃を思い出しました。
神様の導きに従ってやってきた、あの時の初心を忘れてはいけないなあ、と感じることができました!
Nちゃんが加わってこれから楽しみです!

祈祷会では、お仕事のことで共にお祈りしていただいたことのこたえを見つづけていて、今日は短く皆さんの前でお話させていただきました。
お祈り感謝!さらに祈り求めてゆきたいです。
Sちゃんと優雅にくつろぎ中の写真!
注意:この写真は私達のアパート!ではありませーん(^^)あるお友達のマンションのロビーで、なんちゃってマイルーム!


0 件のコメント:

コメントを投稿