2016年3月26日土曜日

帰りました♫

お祈りしてくださった方ありがとうございました。渋川の断食聖会から無事帰りました。

渋川は、思っていたより寒くてストーブが必要でした(・◇・)
私は、断食は1日目から2日目にかけての体調がきつくて3日目位から調子が出てくるパターンなので、断食聖会の日程はけっこう身体にはきつい部分がありますが、祈るべき教会の課題、祈りました!というすっきり感があります。
そして、今回は空き時間にゆっくり個人の祈りを沢山!と思っていましたが、祈りながら眠りながら祈り眠りました!!
(*゚▽゚*)
ということで、今回は教会の祈りだけを祈ることがみこころだったようです。でも教会のために祈るのは祝福ですから恵みです!
聖会のセミナーの時間にお証をする機会も与えられましたが、神様がしてくださった事を告白することで、あらためて力が。

そして今回感動的な場面もあって、主の素晴らしいことを思わされました時となりました!
 
そして、帰ってきてから、教会の祈祷会に出て、今アパートで、お仕事のテープ起こしの作業をしています。

経済の必要で、お持ち帰りできるテープ起こしのお仕事を祈り求めていました。さらに祈祷会でお祈りしていただきましたら、その一週間後に職場の上司を通して与えていただきました。

祈りはすごい。
もっと大胆に主に求めるべきですね。

ではでは、お仕事もうちょっと頑張りま〜す!








0 件のコメント:

コメントを投稿