2016年3月3日木曜日

眼鏡

必要が生じまして、眼鏡のプレゼントいただきました。眼鏡ケースやっぱりブルーにしました♡

私の場合、遠くはよく見えているのですが、
いわゆる◯眼鏡と言われるものです、ハイ。
今まで100円の物を使用していましたが、精密に視力に合わせたレンズになり、手元の文字、かなりくっきり鮮やかに見えるようになりました!
見えるってこんな感じだったっけ?くらいに今までぼやけた世界に慣れてしまっておりました。
しかし、逆に、眼鏡外した途端にボヤンッとした視界になるギャップにまだ慣れきれません!眼鏡かけてる自分の顔にも慣れとりません!(≧∇≦)
周りの方々は、眼鏡をかけている私を見たことないと思いますが、これからは時々お目にかかるかもしれません。
なんか、照れるなあ〜!
誰も気にしないって(笑)

信仰も眼鏡みたいに用いると用いないでは、見えてくる世界が全く違ってきますよね。
ちゃんと神様のレンズを通して物事を見る事ができますように!

目のいやしも祈ります♫












0 件のコメント:

コメントを投稿