2016年3月5日土曜日

誕生日

3月5日。実は本日My Birthdayです。年は内緒。
神様が私をつくってくださったこと事を心から感謝します!

お誕生日といっても、特にいつもと変わらずに過ごしているのが毎年です。

今日は、まず祈祷会から始まってPC作業、神学校、ラジオ収録、土曜夜の礼拝、オーケストラ祈祷会次々こなして今に至る…と、びっちりスケジュール。誕生日忘れて過ごしていましたが、先ほどアパートに帰って母に電話をしました。
「私を産んでくれてありがとう。」
そしたら、母は、「生まれてきてくれてありがとう」と言ってくれました。

そして、今日母は、仲良しでいたお友達が亡くなってしまい、先ほど式から帰宅したそうでした。母は、「人はある日突然いなくなってしまう。命はわからない。」と言いました。寂しそうでした。

私は祈りながら、少し色々お話しました。
そして、イエス様の与えてくださる永遠のいのちについて、イエス様を信じた人々は天国で再び会えるからという話をしました。
母は、「そうかもしれないけどわかんないわよね。」と言いました。
でも、以前の答え方よりずっと素直であるのを感じました。

必ず私の家族が救われることを親戚が救われることを信じています。

3月5日。
神様へのいっぱいの感謝を祈り、家族と親戚の祝福を祈りました。



どうか神様、私が、あなたのみこころの人生を生きることができますように導いてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿