2015年7月17日金曜日

光を見て

神学校授業後、ちょっとコンビニへ。
歩道橋の階段を登りきったら、柵の所を透けて光が見えました。思いがけず影絵みたいに綺麗だったので写真撮りました。

光の美しさがよりわかるというか。
どんな状況のなかでも光である神様と、神様が与えとくださっているビジョンから目を離さないようにしたいです。目の前の事で振り回されてしまい大切な事を見失うことがありませんように。
神様が与えてくださっているビジョンに向けてさらに、神様に注意して聞いて、今するべき備えをして、練習し、訓練を受けてゆきたいです。
神学校授業で教わった事から、そう思いました。
信仰のフィルターを通して物事を見たら、聞き従う歩みの中で、すでに神様の手で、置かれている訓練もあるかもしれません。全てを感謝して、忠実になせますように。

正しく神様の語られる事を聞いていくことができますように私を助けてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿