2015年7月3日金曜日

踏み出して

叔父さんの救いを祈るように導かれる中で、「福音を伝える」と聖書のことばからと、祈りの中で思いに語られていました。

でも、直接に会いに行くのは色々家族親族の関わり方でストップされてしまい難しいゆえ、ずっと道が閉じていました。
すると、祈りの中で、賛美隊として叔父さんの所へ行く思いが与えられました。

すでに成している信仰の踏み出しで、リバイバルのことばを受けて踏み込みを成す中、ことばの実質が現れ神様の栄光現れる。」

日曜日の礼拝の中預言で語られたことばを吟味して、賛美隊としての歩みで自分に語られたと信じて、信仰の踏み出しをしました。
すると、すぐに来てくださいとお返事がありました。

Freedomも神様のみこころの場所には遣わしてくださいと祈っていますが、その中で、叔父さんの通うデイサービスに賛美しに行く道が開かれそうです。まだ最終的な確認をとってからですが。


神様が私に導いておられる働きの中心は、祈りだと信じているので、賛美隊としての働きも他の賛美隊の方々と比べると数は少ないかもしれません。重荷のある国や、賛美隊としてのビジョンはあっても、自分の具体的な賛美隊としてのポジションは、まだはっきり見えていない部分が多いです。


でも、聖霊様と共に働く、その事を信じて、ただただ、みこころを成せますようにと祈りたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿