2015年7月2日木曜日

おすすめ

スーパーで日付けチェックをしました。賞味期限が近付いている商品が無いかどうかをチェックする作業です。

私の担当はお菓子の棚2つなので、つい新製品があると手が止まり、違うチェックまで始めてしまいます。
売り場に出ることは滅多にありませんが、売り場にいると、よく、お客様から商品の質問や場所の質問をよく受けて、店内をあちこち歩き回ることになります。
そうなると、より美味しそうな物チェックができてしまい、さらにレジ打ちをすれば、今日の人気商品は何か?だいたい見当がついてきます。
そんな感じで、レジ担当仲間の中には、夕方にはすっかり今日の自分のお買い物リストが出来上がっている人もいます。(笑)

でも、人におすすめをする時、そのものを自分がよく知っていること、大切ですよね?
神様の素晴らしいことも、日々体験して、聞いて、見て、知って沢山の人にお伝えしたい。おすすめしたいです。

5月には、疎遠だった従姉妹に会いに行くことができましたが、そろそろ1カ月が経ちました。その間、何回もメールのやりとりがあり、ずっと止まっていた関わりが急に強くなっています。今日もメールが。
叔父さんに会いに行かなくては、という思いが強くあたえられている今、その道も開かれそうです。

さらに神様に祈って具体的なことを聞いていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿