2015年7月16日木曜日

パトモスチーム

教会からギリシャ、パトモス島にチームが遣わされています。

私は今回は行く、という神様からのことば、語りかけがなく…でも、願いあって祈りはしていました。その中で、「神様のみこころなら、パトモスチームに参加できます、感謝しまーす!」という信仰の告白して、飛び上がって感謝してる写真が教会ブログの中の一枚としてアップされました。
そしたら、あれよあれよという間に、エステルさん!パトモスチーム参加良かったね!参加するんでしょう?良かったね!行くの?と20名近い方からお声をかけていただきました。(笑)

ちょっと複雑な気持ちでもありましたが(*^◯^*)、必ずみこころの時には全ての必要が満たされて行けると信じます!


今日は、久しぶりにお休みで、パトモスチームのブログを見ながら、祈ったり、聖書を読んだり、コリントでの集会音声配信を聞いたり、日曜日のメッセージのノートをさかのぼって読んだり、落ち着いて時間をとれて、とても恵でした。

そして、ずっとできなかったアパートの部屋の掃除もできました!

このチーム期間中に、祈るべき祈りを祈り、受けるべき全てのことば祝福をいただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿