2015年7月4日土曜日

神様の目には

今日、正式にデイサービスセンターに賛美隊のFreedomとして賛美しに行かせていただく日にちが決まりました。しっかり祈りと実際面の備えをしてゆきたいと思います。


東京に来てから賛美隊で外部の施設で歌う賛美で賛美させていただくのは、本当に久しぶりです。Freedomとしては確か2回目。まだ経験数は、ヒヨヒヨな感じですが、リバイバルが始まりましたから、自分ではなく聖霊様に期待して、その場にいらっしゃる皆様が、賛美に住まわれる神様に深く触れられていかれますようにと願っています。叔父さんも元気で来てくれますように。
また、神様がどの様に働いてくださるのか、どんな反応があるのか、きっと霊的な学びが沢山あると思います。それを学びたいとも思います。
賛美を通して、お一人お一人に神様のメッセージが届きますように祈ります。

昨日、約2年前後アパートの部屋着として着ていたチェックのワンピースを、神学校に着て行ったら、皆さんからこれいいね!と誉めていただきました。私は、散々部屋着で着古して、寝巻きになっていたこともある、ヨレヨレで染みもある服が沢山の人に誉められて、ちょっとビックリ。しかも、千円しなかったはず。
気をよくして、今日も着て行ってみたら、また別の皆さんから誉められました。爽やかだそうで…?ありがとうございます。

自分は、これ、あんまり良くない、と思っても、他の人が見たら全く違う評価だったりする。

私の内面にも、自分のこと否定的に考えてしまいがちな人間的な性格があります。
それは、違うよ!と神様が間接的に話しかけてくださった様な感じがしました。

イザヤ書43章4節
わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。

0 件のコメント:

コメントを投稿