2015年7月18日土曜日

虹♫

パトモスチーム中に出た高円寺の虹。

なんだか嬉しくてワクワクしますね。
さらに今、語られる神様のことばと、これから起こってくる神様のみわざに期待いたします。

明日は、日曜礼拝。
心から神様を賛美して礼拝します!

そして、いよいよ!2時からは、教会の近くのご高齢者施設の地域交流スペースで、教会オーケストラと婦人会、ゴスペルグループがコンサートをさせていただきます。
オーケストラの名前は、アンテオケフィルハーモニーだそうです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
…「だそうです」ではなくて、

「アンテオケフィルハーモニーです!」です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

教会オーケストラは始めに、神様の示し、神様のことばがありました。そして信じて踏み出した時に神様のみわざは始まりました。

神様は、不思議なお方で、力の無い私達を選んでくださり、神様のご用のために用いてくださいます。

いつもいつも、一方的な神様の恵みと神様の力によって、必要が与えられ続け、働きを開いていただいてきました。

今、その恵みをことごとくオーケストラの活動のなかで繰り返し体験させていただいているのは本当に感謝ですね。

教会オーケストラのお誕生日は、8月末です。誕生してわずか一年未満で、教会内から、外部奉仕へと遣わしてくださっています。こんなに早く外部へ出ていくことになるとは、本当に予想できませんでしたが…

神様のことばがあり、信じて従うなら、
神様のことばの力が臨まれる。神様のことばは、必ずその通りになる。

さらに、神様に信頼する歩みを強めたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿