2015年12月10日木曜日

今日の色々

来週木曜、再来週木曜と続けてご高齢の方々の施設にThe Gate of Praiseさんと賛美させていただきます。

今日は夜教会会堂での練習がありました。
クリスマスを用いたコンサート用選曲に、という事で、今回は直球型。十字架とか、福音が大胆に語られている歌詞の賛美次々導入!
クリスマスシーズンなのでこれがしやすい、素晴らしい!とℹ︎さん。神様からの知恵に感謝ですね。歌詞からメッセージが伝わり、福音をお知らせできますように。トークもみこころの流れになりますように。そこに集われる皆様の救いを祈ります。

そして、今日は、ジャングルだったアパートの部屋をスッキリさせ、「せかいのおわり」の本を読んだり、礼拝メッセージを何回も聞いたり、体を休めながら恵の時を過ごさせていただきました。最近体調にも弱さを覚えていますが、いやしのたもにもしっかり信仰に立ち自分でちゃんと祈り続けたいと思います。
そして、み声新聞12月13日号には、末期がんからのいやし、の神様の体験談記事が載っています。神様の生きた証。本当に信仰が強められますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿