2015年12月16日水曜日

見えてくる



最近、心合わせて祈った具体的な祈りが、はっきりこたえられたり、または、確かに神様が働いてくださったとわかる形で応えられているのをみています。また神様に聞いた祈りの答えを知ったり…


でも、それらが起こる前には、ものすごく不安に見える事柄がゆるされたり、なぜなのか全く理解できないような混乱した気持ちになったり、色々でした。
そこで感謝に立ち返り、神様が語られたことばを信じ続け従う中で、一つ、また一つと、神様の思いや、ご計画の一部が見え始めてきました。

神様のご計画は、すぐにわかる事もあるけど、長いスパン、永遠にいたるスパンでわかってくることもあると学びましたが、全くその通りだと感じています。

まだ見えてこない事柄も、これからどう展開していくのか神様に期待しています。

同時に、今、自分の弱さを思わされています。私は本当に弱いです。
目を背けず、感謝して徹底して神様を頼ってゆきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿