2015年12月3日木曜日

びっくりしたこと

昨日は、水曜祈祷会がありました。

そして、昨日はお仕事で大切な課題があって、その事をグループで祈る時間にも祈っていただこうと思っていたら、祈りのグループ分けで、なんと同じ職場のTちゃんと同じグループになりました。びっくりした。Skypeで牧師の方に導いていただいて3人で祈ることになりました。
Tちゃんも同じ課題を祈ると決めて来ていたので、本当に神様は不思議です。
祈った祈りは、必ず最善の形でこたえられると信じ信頼いたします!

今日、ネーブルオレンジのドライフルーツを初めて食べました。
…とか言っちゃってもオレンジの味、しないんでしょう〜?と疑いつつ食べてみら、オレンジの味がギュっと凝縮された、正真正銘、とってもオレンジ味でした。ちょっとびっくり!
ということで、私のドライフルーツランキングの第一は、今日からオレンジに変わりました。ちなみに今までの第一位は、あんず。第二位は、いちじくとマンゴー、第三位は、ブルーベリーとプルーンでした。また、一位が変更になりましたら発表いたします。あっ、どうでもいいですよね(*^◯^*)

ドライフルーツは栄養を効率的に撮れて、果物の水分だけを飛ばしているので、中に含まれる栄養価は生のフルーツとほとんど変わらないそうです。皮ごと食べられるので、果物の栄養を効率よくとれるので良いとか。そういう記事も目にします。でも体に良くても糖分は生よりも高いから、食べ過ぎは注意ですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿