2015年12月17日木曜日

ごちそうさまでした^^;

月曜から3日間続いてThe Gate of Praiseのℹ︎さんと、明日のご高齢者の方の施設でのコンサートのために2人でお祈りしました。
素晴らしいご臨在があらわされます!主が成してくださいます!主のわざが起こります!などなど、熱い信仰告白が続いていきました。


写真は昨夜よりさらにパワーアップのℹ︎さん(^○^)
私も祈りで力受けて、神様への期待でいっぱいになりました!
明日、みこころのコンサートとなりますように!そこにいらっしゃる全ての方々が神様に触れられますように。

お昼にはボリュームあるシャケ弁当を食べました。その時、夜は野菜中心に軽くするから、お昼ガッツリ食べておくんだあ、と周りの人にお話ししたのですが。
ついさっき、ガッツリ肉、スープ、バナナ食べてしまいました。
お腹いっぱいでこのまま寝ると、、、
でも、寝ると思います。

職場の金魚ちゃん。まんまるいお腹になりました。もしかして肥満気味?!いや、そういう種類なのかも。
(沢山の愛情を受けているとっても幸せいっぱいの金魚ちゃん達です。)

さて、夜中に食べちゃいましたが、食事時間と食べ過ぎには気をつけましょう
m(._.)m




0 件のコメント:

コメントを投稿