2015年12月2日水曜日

昨日の事

昨日から、職場ではお仕事上、重要な踏み出す働きがありましたが、そのためにも全員で祈ってスタートできるのは素晴らしい事だと思います。神様のみこころが成りますように。

午後は、JくんとTちゃんがクッキー作りをしている横で私は簡単料理セットのレシピとにらめっこ。昨日は揚げ物と煮物と戦いました(笑)そして一応形になりました!
クッキー作り盛り上がって部屋中、賑やかに。JくんとTちゃんが夢中で取り組んでいる中で、次々アイディアが浮かんでくるのが見ていて楽しかったです。

私も昔は、お菓子作り大〜好きだったので、なんか懐かしい気持ちになれました。
クッキーのレシピが簡単で材料もシンプルそのものなのに、出来上がりは、最高に美味しかったです。Tちゃんがインターネットでリサーチしたレシピが大正解!数分間で、あっという間に選ばれましたが、ポイントをついたリサーチって、教会の働きでも大切だよなあと感じました。
リサーチなかなか苦手な私。神様に力を求めてゆきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿