2015年12月11日金曜日

アップされてなかった

水曜日にアップしたブログがインターネット不具合でアップされてませんでした(^○^)

火曜日お仕事の帰り、Tちゃんと心を合わせてお祈りした祈りに神様が素晴らしい形で応えてくださったと知ることができました。
神様は生きていて、祈りに最善の形で応えてくださることをさらに信じてゆきたいです。
神様のみこころの心をいただいて、心注ぎ出して祈れますように。

アメリカに職場の代表とお子さんのJくんが帰られました。
先日、スタッフのみなさんと食事をしていた時に、代表が青森りんごの由来をお話してくださいました。
弘前は、リンゴの名産地として有名ですが、実はそのリンゴを持ち込んだのは、キリスト教、福音を携えてきた彼ら宣教師だったという、このお話を聞いていた代表のお子さんJくんは、お父さんがリンゴが好きな理由について「そうか、だからかあ、ダディーがリンゴが好きなのは、そういうわけだからなんじゃなーい?」と感動していたJくん。素敵な感性が神様から与えられているなあと思って聞いていました。

アメリカでのファミリーのひと時が祝福されますように皆さんとお祈りしています!

様々なお話、出来事の後ろにある、神様のストーリーや語りかけ、大切にしたいですね、


0 件のコメント:

コメントを投稿