2015年12月26日土曜日

ゴスペル

今日はゴスペルの集いがありました。


Euqaristiasさんの路上ライブが終わって機材を片付けようとしていたら、ある女性が、感動して涙が止まらなくなくなりました、と言って話しかけて来られました。さらに、祝福のお祈りまで牧師の方々に祈ってほしいと、お祈りしてもらっていらっしゃいました。
賛美を通して神様がなさるみわざ。本当に素晴らしいです。
次々賛美を通して起こるみわざを見て、リバイバルが確かに始まっていると感じます。
水曜日のこころごすぺるも祝福されて、さらに大きなコンサートへと移行していくのを感じます。
その中で正しくみこころに従えるように神様に求め祈りたいと感じます。

さて、ゴスペルの集いで私は、司会の役をいただきましたが、今日はちょっと緊張してしまい、4.5回も言葉が、あらららら?となってしまいました^^;
インターネット全世界配信!ギャ〜!ですね。
さすがに今日のは多いかな…d(^_^o)
感謝しましょう。

元々動揺しやすい性格もあるので、そんなところが強くされ、あわてないで何事もできますようにと、ちゃんとお祈りしたいと思います♫

神様、素晴らしい一日を感謝します!





0 件のコメント:

コメントを投稿