2015年12月29日火曜日

カンボジアチーム


今夜は、カンボジアチームの一回目の聖会があり、私は、祈りの時間の番組が始まる途中までと、メッセージのラストあたりからオンライン配信で見ることができました。

会衆賛美では、神の勝ち、いつくしみはいつの日も、が賛美されていましたが、カンボジア孤児院のみなさん、日本語がとても上手でビックリです。
また、今日はカンボジアの東京アンテオケ教会から合わせて孤児院の三名が洗礼を受けられました。
教会にとっても大きな喜びです。



洗礼式の始めにハレルヤ♫が賛美されてスタート。三名の受洗の場面で一緒に祈っていたら、私のPCの具合が不安定になり、途中見られなく、再びPCが動いた時は、洗礼式の最後のハレルヤ♫が賛美されていました。

でも、不思議で一回目より、二回目に聞いたハレルヤ♫の賛美の方がものすごく力を感じた様な気がしました。

なんだか喜びが満ちあふれたというか。
さらにカンボジアのオンライン 東京アンテオケ教会からも洗礼者がおこされていきますように。子供達が強められ祝福されますように。
明日も聖会の配信があります。
チームのためお祈りします。

自分の部屋の食べ物整理していたら、丸ごとキャベツにゴロゴロ玉ねぎ。
普段から野菜を食べよう!と買ってきては放置してダメにしてしまう事も多いのですが、今日大量の二種野菜スープを作りました。美味しくできました!
写真がアップされないのが怪しい?ですか?
いえ、本当に私の作るスープは。
スープだけは上手なんですよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿