2015年12月12日土曜日

神様は広く深く

今日は、先月に天国へ行かれた私達の教会のお二人の牧師の送る会が開かれました。

特別な神様の深いご臨在があって本当に祝福されました。
お二人の牧師がそれぞれにある神様のご計画の人生を全うされたのを感じ、
「生きるにも死ぬにも私の身によって、キリストがあがめられることです。」と書いてある聖書のみことばを思いました。
天国で再びお会いできる確かな希望を握り、神様をほめたたえます。

また、私達が祈ってきたことは具体的に聞かれていたと、昨日今日とはっきりわかり、主は本当に真実に生きて祈りを聞いてくださると感謝しました。

沢山の教会の祈りがささげられてきました。
その中で神様は、最善を成してくださった事、また長いスパンの中でその意味ははっきりわかっていく事。今日もメッセージやお証を聞く中で感じることができました。

最近は、神様の深い事、広い事、 沢山思わされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿