2015年12月19日土曜日

より頼む

最近私は、信仰で成しているつもりの事であったのにある自分の一線を超えた途端に一気に弱くなってしまう事がありました。

それはつまり、神様により頼まないで、自分の力で頑張ろうとしているから、と原因が後でよくわかりますが、いつの間にかそこに落ち込んでしまうこと、私には時々あるなと思いました。

今、いかに自分が弱いか、また間違いやすいかを、神様から教えられています。今神様により頼み、「主のみこころを主の力で成させてください。」この祈りを徹底して強めなくてはならないことを感じています。

また、一方、新しく導かれたお仕事は、お世話になってから早くも約5カ月が経ちました。神様のみことばに導かれ、ただことばに従い、何もわからないままスタートになりましたが、この間に、神様からの特別訓練が沢山与えられていたなあと、今振り返ると感じます。わからなかったことが、一つまた一つと神様によって見え始めてきています。
実質、まるで戦力にはならないであろう私。しかし、先日、職場でふさわしくない者に恵としかいいようのないものをいただきました。私に力があるから、ではない。
だから…ここでも徹底して神様の恵あわれみ力により頼む事を、神様から教えられた気持ちがしました。

心からの感謝を。
ただ神様に信頼してゆきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿