2016年1月11日月曜日

社会人会イベント

今日は社会人会のイベントがあり、夕方からみなさんで集まり鍋をしました。

私は一応スタッフではありますが、皆さんと楽しく美味しい〜恵みの時を過ごさせていただきました。

最近来られた方々や、新しい方もいらっしゃって、教会としても大きな喜びがありました!
社会人会、これから神様の働きに大きく用いられていくと思います。

今回来られなかった皆さん是非次回ご一緒に!

さて、その社会人会で、今日、教会のある兄弟が白髪のカツラをかぶり変装して会場にやってきました。爆笑です。

こういういたずらは、いくつになっても楽しくなるのは私だけ?ではないはず。

そして、また保育園の仕事を思いだしました。
私も運動会やパーティの園行事で何回も先生達と仮装してきたのですが、思えば保育園、面白い仕事でしたね。これも仕事のうちなんですから。

ある時、私は、絵本で人気のある、「もったいないばあさん」に変装しました。
人気の本ですから、子供達から人気者になれる!と思ったのです。
はりきっていたら、予想外に怖がられて子供達、思い切り引いていた!という惜しい思い出があります。( ̄◇ ̄;)

人の予想はあてになりませんね。
見極め、大切です。









0 件のコメント:

コメントを投稿