2016年1月20日水曜日

たたき続けました

昨日こぼしてしまいましたミルクティー。
今日の朝、事務所へ行ったら重曹の効果か、ミルクの匂いはしなかったけど、でも、紅茶の色のシミができていました。ギャア〜!
感謝します!

それで朝から再び、洗剤のついた布巾でバンバンバンバンと絨毯をたたき、さらに水拭き布巾でバンバンと。

「たたきなさい!そうすれば開かれます。」という神様からの語りかけかな?

絨毯の方は、シミが全て消えるまで、頑張って、たたき続けます!


私は冬になると、ホットミルクティーが飲みたくなり、家ではほぼ毎日飲んでいます。

そして、事件後ではありますが、今日はジンジャーティーを入れました。風邪で元気ない人もこれ、体があったまりますよ!スタッフの皆様といただきました。
ただし!私はカップの紅茶、事務室ではなくて、台所に行って飲みました。これでも反省しているんです。

今後事務室内は、こぼれにくいペットボトルで水分補給します。

さすがに怖いです^_^;)

吟味が必要ですが、紅茶はインフルエンザの予防にもいいとされている記事を読みました。
紅茶は通常のお茶より殺菌作用が高いそうですね。お茶なので効力は限界がありますが。生姜は体があたたまりますし、ジンジャーティーは体に優しい飲み物だと思います。

ということで、私は冬は紅茶派です。

明日は、The Gate of Praiseの路上ライブでひらかれた、練馬区のご高齢の方の施設での賛美に参加させていただくのですが、
Freedomとしても、二曲賛美させていただけます。聖霊様のご臨在が豊かにあらわされますように。賛美を通しての人々の解放といやしをもお祈ります!







0 件のコメント:

コメントを投稿