2016年1月25日月曜日

賛美しました

日曜日は、白馬賛美大会の東京アンテオケ教会予選でした。

Freedomも出場させていただきました。

選曲は、風のひびき3集 ダビデ前田さん作詞作曲のAmbitious。
今回、ピアノ、エレキギター、ドラムのお手伝いをお願いしました。
バックには、強力奏楽賛美隊。
共に主に向かい、心から賛美ができたこと嬉しかったです。
後から録音を聞きましたが、奏楽は色々な音やリズムが合わさっていてワクワクしました♫
私は、主からの勇気与えられる、主の力と勢いと解放がある、そんなこの賛美が好きです。
そして、思いに与えられた様々な祈りとともに主に向かいささげました。
賛美できたことを感謝します。

自分のビジョンに立って賛美するとき、自分が力を受けることも感じました。学びも感謝です。
また、The Gate of Praiseさんのバックでフルート奏楽もさせていただきました。
その他、社会人会で、オーケストラと婦人会で賛美を。
賛美が沢山の日曜日。
さらに今夜はTree of lifeTちゃんと月曜路上ライブ。
賛美は力。はっきりと感じる2日間でした。

今日から教会からハワイチームが出発しました。ブログを見ながら、チームのために皆さんとお祈りしています。

神様がどんなに素晴らしいことを成してくださるのか、本当に期待してゆきたいと思います。

導かれるお祈り。しっかり祈れますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿