2016年1月1日金曜日

祈り

「神様のみこころにかなう願いを与えてください。」

自分に対しても祈りますが、このお祈りのことばが何人かに導かれています。
自分でお話して伝えるべき事もあるけれど、ひたすら神様に向かって祈る。神様は祈りを聞いていてくださるから、必ずみこころにかなう願い思いを与えてくださると信じています。

マタイの福音書18章
18
まことに、あなたがたに告げます。何でもあなたがたが地上でつなぐなら、それは天においてもつながれており、あなたがたが地上で解くなら、それは天においても解かれているのです。
19

まことに、あなたがたにもう一度、告ます。もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿