2016年1月22日金曜日

予選会ですね

日曜日に行われる白馬賛美大会東京アンテオケ教会の予選会で私は、風のひびき3集ダビデ前田さん作詞作曲のAmbitiousの賛美を歌わせていただきます。

アップテンポの曲なので、今回、ピアノの他にも楽器のお手伝いをお願いしました 。
自分で奏楽するより自由に歌えるのが嬉しく、また共に賛美できるのも楽しみです。

全ての主の民よ大志を抱け♫
主の約束を信じて♫
全ての主の民よ大志を抱け♫
主が与えた夢はかなうから♫
Be Ambitious In Christ♫

とにかくその場で心からの、まっすぐな賛美をささげたいと思います。
シンプルにひたすら主のご臨在を求めています。

今回の選曲は、神様から促される祈りがあり、また、今、私にとって一番語りかけのある賛美でもあります。
のびのび自由に賛美したいと思います。

賛美の働きは主の手のある働き。
感謝と賛美はリバイバルのポイント。
信じて、
共に賛美隊として、主に期待してゆきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿