2016年1月21日木曜日

大丈夫

練馬区にあるご高齢の方の施設でThe Gate of Praiseさんと、Freedomも一緒に賛美コンサートをさせていただきました。

前回は12月。私たちの教会はクリスマスのお祝いはしませんが、その施設でクリスマスソングも混じえてオリジナルゴスペルを歌いました。
そして、その日の神様の特別な導きで、The Gate of PraiseのIさんが、ストレートに皆様に福音を語られたのでした。

その後、私たちは福音が伝わった事を喜んだと共に、「キリスト教色、出し過ぎです!!」と問題視され注意されてしまうかも。と少し心配し、「どうかそうなりませんように!そして、これが皆様の素晴らしい救いの導きとなりますように」と祈りました。

しばらくして、当日聞いてくたさったご利用者さん (この施設のコンサートを開いてくたさった方のお母様)が、「ゴスペルグループさんの出し物は大人向きで、皆さん全員から好評だった」とその日の事を言っていらした、とのことで、その息子さんが、Iさんにメールをくださったそうです。

そして、今日は、あの日以来のコンサートでした。ご利用者さん、スタッフさん共に大歓迎して聞いてくださり、「毎回楽しみです」と言っていただきました。

大丈夫だった!
私たちが、心配したことは何も起こらなかったのです。逆に、神様は思いを越えて本当に素晴らしいことを成してくださっていると感じました。

「あーなったらどうしよう。」
私たちは確かに心配しやすい者ですが、さらに祈り、神様が導かれる事に従う時、「いったいどんなに素晴らしい神様の事が起こるのか?!」と期待したいと思わされました。

今日のコンサートのためお祈りしてくださいました皆様、本当にありがとうございました!
全てを感謝し、全てのご栄光を主に!









0 件のコメント:

コメントを投稿