2016年1月3日日曜日

みことばは力

朝なんとなく体が重く、( 確かに重量^^;ありますが ) 頭はカチコチにフリーズしてましたが、1日神様を礼拝して賛美をして、気付けば心も体も元気いっぱいになりました。
私たちの助け力は、神様から来るなあと今日も実感。


今日、嬉しい、あー良かった!と思う事もあれば、心に非常に痛い辛い事を聞いたり、心配もあったり、自分の情けなさを感じてしまっていたり、色んな事ありました。

でも、1日のおわりに、心安らかに満たされているのは、神様のことばの力。

神様のメッセージに照らされて、全ては神様にあって最善であること、十字架の恵みにより、ふさわしくない者が信仰によって最高の祝福を受けるのだと、今日もあらためて知っていくことができました。信仰に立ち続けたいです。

ヨハネの手紙第一 5章4節 
なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。

神様のことばの恵みの中で生かされていると感じています。

新宿でThe Gate of PraiseさんとFreedomで路上ライブをしました。お会いした方におひねりをいただいて、求めていた新しい譜面台、買うことができるようになりました。神様感謝します!その方に祝福がありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿