2016年1月31日日曜日

はりきって路上ライブ

今日の路上ライブはTree of lifeのTちゃんと一緒でした。
ランチにはベトナムフォーをいただきましたが、2人ともなんだか一気に食べ切り、その後お祈りをして、早々、はりきって路上へGO!教会のハワイチームのお話しや、映像を見て刺激を受けて、より神様のご臨在を求めながら賛美に向かうことができました。
今日は、外国人の親子さんが目の前に。小さな娘ちゃん、お首を振りながらにっこりして聞いてくれました。
何を歌っているの?私も歌が好き、と言われたおばあさまは、大きな愛を一緒にハミングで歌ってくださり、カメラを持った男性や、お兄ちゃん。色々な方々が話しかけてこられたり聞いてくださり感謝でした。


礼拝では、ハワイチームのお証や、映像から、あらためて、今回のハワイの働きの上に神様のみ手が置かれていたのを感じ、これから始まる!広がる!大きな神様のご計画を思いました。
あらためて、神様に感謝を!そしてハワイの皆様に感謝いたします。

今日も礼拝メッセージを通して沢山力をいただきました。

さらに、今日のデボーション箇所は、私にとって特別なみことばが。

「わたしの上に主の御霊がおられる。主が、貧しい人々に福音を伝えるようにと、わたしに油をそそがれたのだから。主はわたしを遣わされた。捕らわれ人には赦免を、盲人には目の開かれることを告げるために。しいたげられている人々を自由にし、主の恵みの年を告げ知らせるために。」聖書

ビジョンを持って歩もう!





0 件のコメント:

コメントを投稿