2016年1月14日木曜日

金魚ちゃん

お仕事場の金魚ちゃん。

大きくなりました。
Jくんの9月の7歳のお誕生日プレゼントとしてやってきました金魚ちゃんです。
今アメリカにいるJくんも、帰ってきたら大きくなっていて喜ぶだろうなあ。
そして、Jくんも大きくなっているはず。
2匹は、きんちゃんとぎょちゃん(笑)
この名前の発想かわいいですね!


当時のメンバーは4匹でしたが。今は2匹。

少し前は、暴れん坊で下の砂利を掘り返したり狭いスペースを潜り抜けてヤンチャぶり発揮していた感じですが、昨日なんか落ち着いたみたいに見えたのは私だけでしょうか。
水槽も大きくしていただいて、お掃除もマメにしていただいている金魚ちゃん。生き物係のスタッフTちゃんも腕をふるっています。

皆さんの愛情たっぷり受けて幸せそう。ずいぶん大人になった、と成長〜を???感じるこの頃です。

昨日パーッと大口をあけてあくびをするところも!??アップで見てしまいました。(・・?)ますます目が離せない感じ。
いつも気にかけて見つめるのは、かわいいから。愛情を注いでいるから。

私たちも…

いつも共にいてくださる神様が、まどろむこともなく、1人1人を大切に見守ってくださっている。

ありがとう神様。








0 件のコメント:

コメントを投稿