2016年1月19日火曜日

感謝して

今日の朝、お仕事でちょっとパソコンを移動させようと動かしたら、机にあったミルクティーをザバーッとこぼしてしまいました。しかも、絨毯の上に!

最近、事務所のお掃除に力を入れましょう!と代表からお話があって、皆様が特に頑張っている矢先にこれでした。
このタイミング、本当に…(^_^;)

ぬれた布巾で何回も叩いて拭き、重曹も撒いてみました。明日朝再びお掃除します!

実は私は結構おっちょこちょいです。
さらに若い頃から母に、「ガサツね〜。」とよく家で言われていました。母としては、こういう娘に育てた記憶は一切無いとの事でした。(*^^*)

そんなこんなで、今日は自分でお仕事を増やしましたが、聖書には全ての事を感謝しなさい、と書いてあるから、この事がゆるされた事も感謝いたします!
そそっかしい自分の事も感謝いたします。

大失敗しましたが、アメリカにいる代表も事務所のスタッフの皆様も、大丈夫だから、と励ましてくださり本当にありがたいです。

こんな小さな者を用いてくださる神様に感謝。皆様に感謝です。

へりくだり仕えることができますように。

木曜日には、The Gate of PraiseさんとFreedomで再び練馬区のデイケアサービスの施設へ賛美をしに行かせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿