2015年5月14日木曜日

神様が共に

今日は夕方からアルバイトなので、ちょっと買い物に。クリスチャン書店が目的でしたが、途中で私の大好きなベルギーワッフルのお店を見つけました。
それでプレーンとメープルひとつずつ買ってしまいました。
アルバイト前に一つ。アルバイト休憩中に一つのお楽しみ!
お店の方がとても良い笑顔で、私が頼んだワッフルの種類の確認を、しっかり丁寧な言葉遣いでされていました。確かに大切。
なるほど〜、と一つ学びがありました。
大好きなワッフルも、小さな学びも、私を取り囲み、私と共にいてくださる神様が、一つ一つ置いて与えてくださった事に違いない!ありがとう神様!

0 件のコメント:

コメントを投稿