2015年5月21日木曜日

会えました!

 
ずっと思いの中にあったのですが、今日、もうどれ位会っていないか忘れてしまうほど、ずっと会っていなかった従姉妹に会ってきました。
従姉妹は、ご主人と小さなイタリアンレストランをやっていて、丁度ランチタイムが終わった頃にお店に着いて、久しぶりにゆっくりお話する事ができました。

いきなり連絡もせずにお店に行ったから、ドアを開けた瞬間、目を丸くして相当ビックリされてしまいましたが、でも大歓迎、ものすごーく喜んでくれました!
私が母に似てきたねーとか?ちょっとドキっとするお話も。
そういう従姉妹はおしゃべりで陽気な叔母さんソックリに。
叔母さん以上、輪をかけたおしゃべりさんになっていました(*^◯^*)

手作りデザートをご馳走になりながら、小さい頃の事、最近の事など話はつきず、あっという間に一時間。
ご主人とも初めて気さくな感じでお話できました。
私がずーっと昔に親族のお祝いの席でゴスペルを歌ったりフルートを吹いていたのを覚えていてくれました。

実は昨夜の教会のお祈り会で、近々従姉妹に会えるように、また、かなり高齢になって体も弱ってきている従姉妹のお父さんである、叔父さんに会えるよう、従姉妹に動いてもらえるように、とお祈りしていただいたのです。

そして、昨日のお祈りがきかれて従姉妹がいい感じで動いてくれそうです。

祈りはこたえられています。
神様の一番の時に叔父さんに会えますように。
また従姉妹のお店に会いに行く約束をしてメールアドレス交換もしました。神様が従姉妹達との関わりも豊かに祝福してくださる事を信じています。

そして今からアルバイトに行ってきます!

写真は、キャラメルとグレープフルーツのプリン風のデザート。名前は忘れましたが味は忘れてません。さっぱりしてすごく美味しかったです!





0 件のコメント:

コメントを投稿