2015年5月27日水曜日

インターネットチラシ

いつの間にか紫陽花が咲いていました。
今日、アルバイト先の商品のインターネットチラシ宣伝案の写真とコメントを提出しました。簡単なブログ風のチラシです。
提出した後、上司が採用するか決めるので、実際載るかはわからないです。
これからも、スタッフでローテーションを組んで宣伝案の提出をしていくんだそうです。
私は美味しかったポテトを案として提出。
コメントを書くためよく味わって、パンに挟んだり、レタスに挟んだりして試してみました。

写真加工からメール送信、全てiPhone上で出来てしまう作業です。そう!よく、教会の皆様がブログアップでしているような、そんな作業。アルバイト先でもインターネットは用いられています。
私は、教会ブログで少し慣れてきた作業なため、あまり違和感なく取り組めました〜。
教会でしている事が、アルバイト先で用いられた(*^◯^*)全ては益ですね。

久しぶりに写真加工アプリをダウンロードして使ってみましたが、ゆっくり研究する時間が無くて、私としては写真の仕上がりがいまひとつかな〜。でも、アルバイト時間内で作業を収めたかったので良し、とします。
全て感謝します!
虫が葉っぱをハート型にかじった跡が。なんか可愛いので撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿