2015年5月23日土曜日

光輪と虹

昨日は、空に光輪と虹を見ました。
教会の方が今出てるよー!と教えてくださったので、即、スマホをもって外へ飛び出しました。写真〜!
昨日見たのは、柔らかな光で、時間とともに濃くなったり薄くなったり。歩道橋の上からしばらく眺めていました。


虹色を見ながら、イスラエルへ行った時に見た沢山の虹と、その時の祈りを思い出していました。
あの時神様から与えていただいた祈り。忘れてはいけない。と思いました。

そして教会会堂に戻ると、ある方が「あーエステルさん、荷物部屋に入れておいたから〜!」と教えてくださいました。
( ̄▽ ̄)そうでした、荷物を廊下に広げたまま外に飛び出したのでした(;^_^A
カバンのチャック全開、PC全開、ソファいっぱいに広げた荷物一式そのまんまだった…以後、気をつけたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿