2015年5月3日日曜日

始めます!

はじめまして。私はFreedomのエステルといいます。よろしくお願いいたします!
Freedomは、ゴスペルを歌うチームの名前ですが、かれこれ約14年間、メンバーは1人で続けています。基本1人(神様と2人)ですが、最近は、ゴスペル仲間の他のチームの方とも時々一緒に、昼に夜に路上ライブをしたりしています。共に賛美する喜びを感じながら!
不思議なことに、ゴスペルを歌うといつもとっても元気になります。
そして神様はFreedomで賛美する事を通して、私自身に必要な力を与え、強めてくださっているのを感じています。賛美は力であって、私には、賛美し続けていることが必要だなあと日々思います。歌い続ける必要を感じています。
Freedomは上手なチームではありませんが、ゴスペルを通して、沢山の方々に神様の存在と、神様の素晴らしさを知っていただきたいと願っています。
今までは、神様に促される中で、自分自身がビジョンに立ち続け、賛美によって強められるために続けていた期間でした。これからは、伝える働き、Freedomも神様に聞いて導かれる時には、導かれる場所に出てゆきたいと思います。
そして、今日からブログを書くことを始めてゆきます。とはいえ、子供時代は夏休み最終日、絵日記の宿題の山に追われて半ベソしていたし、社会人になってからは、書類以外で忙しかったのも事実ですが、日誌や書類を貯め込んでは、週末や監査前、年末年始の休みにまとめ書きしていた様な人間です。貯めた書類で完徹なんてことも…。だから個人ブログを始めるに、かなりの葛藤と勇気がいりました!始めの一歩です!ちょっとハラハラドキドキ、ワクワクなブログスタート。
賛美のことや、日常の小さな出来事等ひたすら神様の助けの中で書かせていただきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!
エステル

0 件のコメント:

コメントを投稿