2015年5月25日月曜日

月曜路上ライブ

教会の奉仕者のお祈り会の後、毎週月曜の夜の路上ライブに。
日曜日は、時間が無くてできなかったので、実は、私は路上ライブ、朝からすごく楽しみにしてましたー。
主を喜んで賛美していると、賛美の中でグングン自分達が強められていくのを感じます。
さらに、主にある喜びが周りの方々に伝わる感じが…
私にとっては、まだまだ路上ライブ、学びがいっぱい。
立ち止まって聞いてくださる方々、昨日昼、コンサートのチラシ配り中に出会った方、ニッコリ笑って100円おいていってくださった方、色々な出会いがありました。
神様に感謝します!




0 件のコメント:

コメントを投稿