2015年5月6日水曜日

みどり


新緑の季節。みどり色が本当にきれいです。神様の創られた自然の恵に感謝します!
子供時代、小学生になる前に、えんびつ削りを買ってもらうのにデパートに行きました。お店の人が何回も女の子だから赤を、と勧めるのに、頑固にみどり色がいいと言い張った私。お気に入りの犬のぬいぐるみは、みどり色のみどりちゃんという名前でした。とにかく森や野原など緑の中で良く遊んだ私は、小さいながらにもきっとみどりの美しさを感じて緑色が好きになったのかなと思います。
触れ続けている中で、そのものの素晴らしさに気づく事や、大好きになることってありますよね。
神様のこともきっと同じで、触れれば触れるほど素晴らしさを発見することができますね。
その後、ピンクなのか?青なのか?の優柔不断時期を経由して現在、一番好きな色は青です。

0 件のコメント:

コメントを投稿