2015年5月21日木曜日

頼ります!


たまご特売日につき、朝からアルバイト先のスーパーは大混みでした。
さらにスタッフが3人少ない状況で、朝から夕方まで絶え間ないレジ続きました。
今日はベテランスタッフの方も、「ビックリしたよね〜!」としみじみ言うほどの忙しさでした!

ちょっと機械アレルギー気味な私、だからやる時はやるのです…
焦って変なボタンを押して、ドッカ〜ン!と派手派手しいミス。
これまでも何度となく周囲の注目を集めてきました。お客様の行列の中で注目を浴びる感じ。なんともいえないものが。
だから、そんな事になりませんように!ひたすら神様に感謝し頼りました。

そして今日1日、ミスが一回も無く守られました。
「感謝し神様に頼るなら守られる。」今日も体験できました。


夜はお祈り会に参加して、その後事務所で礼拝メッセージ録音を聴きながら事務作業をすすめました。
メッセージ、心も体もいやされます。
神様、今日の1日を感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿