2015年5月15日金曜日

ああインターネット!

数年前に小さなパソコンが便利だから、と購入したミニパソコン。
機械が苦手な私は、インターネットとの接続が自分ではうまくできず…
しかーし、その筋の色々な方々にもみていただきましたが、やはりどうやってもインターネットつながらず…
これはきっとパソコン容量の問題だから仕方ないのだ、と、素人の私なりに感謝して、そのパソコンではインターネットを使わずに数年経ちました。

このチビパソコンは、始めエステル という名前でしたが、あんまり色々あったので、開くたびにこの事も神様に感謝しようと思って、感謝エステルという名前に変えました。

聖書には、すべてのことについて感謝しなさい。と書いてあるから、神様に信頼して感謝しつづけることに。

さて、最近になり、再びこのミニパソコンをどうにかしてインターネットにつなぐ必要に迫られました。お金を使わずに、今ある物でなんとかならないものか?
そしてある方にWi-Fi接続にトライ!していただきました。
すると!なんと、なんと!あんなにどうやってもつながらなかったインターネット、今日初めてつながりました!

その方がおっしゃるには、
設定の事もあるけど、それだけ色々やってきていてダメであったなら、もしかしたらいつの間にか直ったのかも、とのお話。
だとしたら?
これは奇跡じゃ!☆*:.。. o(≧▽≦)o 。.:*☆

追い詰められて一番必要な今、つながったインターネット。
これから一歩一歩はりきって用いていきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿